

装備公開してみました(*´∀`*)φ

こんばんわ(*´∀`*)φ

色々とブログを見ていたら、いろんなブログで装備公開って記事が目に入ったので載せて見ます絵文字名を入力してください

装備変えましたら内容更新します。

*注意

・シュピゲルマンのネックレスと婚約指輪は省いています。

・あくまで参考適度にお願いします。

・手抜き装備も多々あります。

ジャクム ジャクム隆盛2

ジャクムの兜(隆盛) これはジャクムの兜(隆盛)が2つあったので、片方闇ってもいいやっと書を貼ったらなんと6回成功した品  昇華もいいのですが、予算が無い為 昇華強化未定絵文字名を入力してください
ジャクム隆盛をDEX強化から命中強化へチェンジ絵文字名を入力してください 命中ジャクムはDEXジャクムより安く、命中面では+

エリマキキツネ
エリマキキツネサルアイ これはお正月の抽選くじのガシャででた4つと友から上げると言われてもら1つを強化して出来上がった1つ... DEXが素で付いている良品もあるらしぃですが これで満足絵文字名を入力してください

犬鼻
これはなんとも言えない1品 いま装備してる装備の中で一番昔から装備している汗 tsを見たらDEX12があったのでまだ↑を作ってみようかなっと思ってますb

ゴールドイヤリング
これは....手抜き品 以前装備していた砕骨刀の際 砕骨刀が装備したぃが為、DEX補正イヤリングをtsでささっと買ってしまおうっと買った品 以後強化して変える予定 (予定汗

タオル1  ネオス               ネオスパンツ


これはできた時うれしくて名前も入れてしまった1品テンションアップ
しヵし戦士1本で良くのならネオス強化でSTR補正入れたほうがより良いのでこれも変更予定
 変更しましたv

冒険家のマント1
これはガシャででたATK4マントに60%書をチキン張りしたら4枚成功した...っという品
ガイアのマント(桃)ATK5があるらしぃですが、僕はこれで満足絵文字名を入力してください

ギャラクシーグローブ
これは以前のM盾ATK18がtsで売れた際 未強化品を買ってチキン張りしたらできた品テンションアップしかし友に聞いたところギャラクシーグローブはATK18↑を作成した方がいいらしぃ絵文字名を入力してください 作成未定汗

クリセントブーツ1
これはかなり手抜き?! ビシャスドロで溜まっていた装備を強化してみようと思いできた品w
DEX15 ジャンプ15はそこそこかなぁって思い装備
イマドキなのは、ブルードラゴンフットSTR10↑をメーカーで作り強化するのですかねぇ絵文字名を入力してください

妖刀
M盾
この2つは砕骨刀ATK125 STR12をtsで売った時得たpで購入した2品 妖刀はグレイヴに変えたいと思ってます汗




  ←他のFC2メイポブログへはこちら♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  ←他のメイポファンブログへはこちら♪

最終更新日 3/24



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
