スポンサーサイト


120装備 上級クリ使って作成 161heroVSベルガ


こんばんわ(*′σ∀`)p

今回は靴を作って見ました

まず 標準

リバースグレーバー 通常

今回作成したもの

リバースグレーバー作

使用したクリスタル  

上級クリスタル(力) 

上級アクアマリン 

上級ガーネット 

促進剤は使っていない 1回目なので破壊を恐れましたo(`Д´#)o

標準で命中が1ついていて ガーネットをつけると普通6になるんじゃないか? 

・・・・・・・・

まぁ気にしないでおく((o(。・ω・。)o))

一作目はやはり60%をペタペタしとくかな  _〆(´д`●)

最近メーカーの良さがすごく分かってきた((o(。・ω・。)o))

混沌の書が出たおかげでさらにメーカーの需要度上がると思う 

混沌使えばSTR20靴とか行けちゃうわけだし((o(。・ω・。)o))

まぁ.... 資金がなくてなかなか出来ないけど(* ̄m ̄)

@、今日はベルガモット行ってきました(*≧∀≦)

しかし第1段階の半分で クリア目的で←でしゃがんでる人と僕以外全滅....

撤退してもやることないのでソロしましたw


ベルガ1

第1段階クリア

続いてー

ベルガ2

第2段階クリア

けど、第2段階の後半で、 

クリア目的の人もがんばって攻撃するっと言って攻撃していたらミサイルで...

第3段階もコツコツやって終えました 経験値はちゃんとしたソロなら 5m 10 13m なのかな

1回のベルガで8%近く増えたo(`Д´#)o   ワーィ((o(。・ω・。)o))

160lvくらぃになると命中155でもベルガ必中するんだなぁ(*´・ω・)φ


その後金ハゲを見に行ったら沸いたのでギルでやっていたら・・・・ 横きちゃいました;w;

キンハゲ1

←でちゅーちゅーとれいんしてるのが横です・・・・ 名前は伏せますー 分かる人には分かるはず?!

キンハゲ2

グルの氷魔と聖魔が全体技で暴れたり・・・w

まぁ楽しかったです_〆(´д`●)




   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ブログランキングです 1日1回クリックおねがいします((o(。・ω・。)o))

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
