スポンサーサイト


新手のバク?! +朝の神殿はがら空きだった_〆(´д`●)


こんばんわ(*´∀`*)φ

まずこちらを....

しんバク1

デイビーイスに座りながら ジャンプしてTTをしている...

しんバク2

こちらは座りながらライディングモンスター!

しんバク3

これやってる自分は分からないらしぃですー(*′σ∀`)p

FJとかやってるときにデイビーくっ付いてるの結構おもしろかったです((o(。・ω・。)o))




朝神殿のボスを回ってきました  前まで1匹いるのかどうかだったトドが1chに1匹沸きましたo(`Д´#)o

トド1  todo 2

16匹はさすがに飽きました((o(。・ω・。)o))

ライカは他の人も回ってたので2匹(*′σ∀`)p

20080704005257.png

これはぴかcとやりましたが.... おもしろかった(*′σ∀`)p

久々にライカやったので誘惑食らいまくり_〆(´д`●)

ライカ11

ライカ混沌ドロは確定らしぃので狙いたいですねー((o(。・ω・。)o)) MHはでるのかな?

SDTでもETCしかドロしないのが多いですけどーo(`Д´#)o

でるのに期待して狩っていきまーす((o(。・ω・。)o))




   


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ブログランキングぅ 一日1回クリックおねでーす((o(。・ω・。)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいか楽しかったね!!

またらいかしましょーー!1

No title

僕のデイビーがががががが、、、Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

No title

>>>ぴかc

しましょーー!

No title

>>>龍さん

www デイビー返してもらった?

まだだったらLonesuに内緒してねー((o(。・ω・。)o))

No title

せーきsこんばんわ^^
ブログ見たけどあれすごすぎるね。。。。wwww

リンクしといたよ><

これからも見に来るんで^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
