

161 HERO ステ晒し(*′σ∀`)p


こんばんわ(*′σ∀`)p

160超えて161になったので一回ステ晒してみます

同lvの英雄さんの参考にでもなれば....いいです((o(。・ω・。)o))

161 ステタ

靴を120lvのに変えるので 現状STR + 10くらぃ増える予定です

スキル 攻撃増加系は飲んでないです 素のステです_〆(´д`●)

武器は装備晒しを見てください(*′σ∀`)p

170超えたときまた晒します ...以上です((o(。・ω・。)o))




  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキング参加中(*´∀`*)φ 1日一回クリックおねがいします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよいっす.//

ギルド、もりあがってて楽しいです./

てか会話が......//

No title

wwww


楽しければそれでいーのだ///
プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
