スポンサーサイト


今日はどんな日?! エイプリール-|●´・д`・|o

こんばんわ(*′σ∀`)p

今日はなんの日?! エイプリールって訳で、

 みんな色々とやってくるわけです(* ̄m ̄)

色々ある拡声器のなかで、このchに天狗沸きました! だれか倒してくださいってのがあったから

行って見れば見事釣o(`Д´#)o

ボス今日もたくさんしました 天狗 姐御 BG ジャクム 色々です  けど負けバッカだったな

まぁ天狗や姐御は当然 負けも糞もないわけですw

4・1天狗

そーいえばワルメンもしましたね
4.1ワルメン

負けたって感じが毎回するのは BG  今回はジャクムも

ジャクムは今度 龍ちゃまoと2人で討伐することに決定! 今回薬の数を甘く見ていました((o(。・ω・。)o))

BGですね 今回乱入されてしまいました;w;  相手は斬と氷 

PKするのは無理な相手ではない職なわけなんですが、

乱入側はあぶなくなるとグルインとかぶってきて、どーしようもない感じで続けていたら

状況は グルイン全員が←角にいて 僕が→でソロしながらやっていたわけですが、

パンチを食らってしまい、 その間に氷魔がタゲをとって皆の所へ・・・・・

間に合わず、4人接触死 その時に乱入も死んだわけで 

しょうがないから2人でがんばろう!   って続行

暴風の矢の押しの安定感はめっちゃよかったです(*´∀`*)φ 

このまま押していればHP薬すら使わない 

でも、やはりそんなに簡単には倒せないですよね BG.... 

SEをかけた後のクールタイムでパンチを食らってしまい 弓が接触死;w;  

ちゃんと僕がジャンプ回避して押していれば 問題なかったんですがね・・・・

まだまだ経験不足;w;

6戦1勝5敗   ←BGの戦歴

明日こそは勝えるように.... o(`Д´#)o


ギルドHoudy ギルインすこしずつ増えてきてますw

現在20人弱 主平均は140ってところですかね..φ(≧∀≦*)

希望者がいましたらカキコミお願いします((o(。・ω・。)o))




   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 

メイプルブログランキングです  メイポネット2位 毎回見に来てくださる皆様に感謝_〆(´д`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乱入ひどいっすね><;;

jkm2人、がんばって!!o(・w・o)

No title

乱入涙目;w;

jkm2人は看板とれたときに((o(。・ω・。)o))
プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
