スポンサーサイト


~ 160hero BGAソロ成功~


おはよーございます((o(。・ω・。)o))

題名の通りです がんばってBGAソロしましたよ!

+用意したもの+

・HB薬 (エナジードリンク)  30個(本来こんなにいりません でも多い方が良い)
 
・パワーエリクサー  2500個

・ミネラルウォーター 1100個

・みなぎりドリンクEX 50個(こちらもHB薬と同じです)

これだけです

素HPは17000ほどあれば十分です((o(。・ω・。)o))

BGソロ HP MP
こんな感じw


簡単に流れをSSで説明していきます

BGソロ1

最初はソロになるなんて予想もしてませんでした(´д`●)

しかし5分後

BGソロ2

僕以外全滅・・・・ ソロ開始です  友茶でソロすると言ったら

戦士でソロはきついなどの声もありましたが 今の所4戦4敗 負けっぱなしですし ソロすることにv

BGソロ3

今回 エアーズをもって来るのを忘れてしまい ジャンプ115だけではパンチを食らうと思ってたので、

宝箱で攻撃を開始 宝箱+ジャンプでパンチを食らわなくしてやっていましたo(`Д´#)o

やること1時間・・・・

BGソロ4

相変わらず 変化なしに近かったです これではいつまでかかるか分かんないし 一回壁でやってみよう っと壁ハメに変更

BGソロ5

ぐはっ やはりパンチが当たってしまうのか? いやもう少しやってみよう・・・

BGソロ6

このSSは見にくいですが 簡単にいいますと BGと自分のキャラの距離がゼロ距離に近い

BGが1歩 自分が1歩すすんでしまっても接触するそんな距離です 接触判定すれすれです

これは・・・ ちゃんと押してれば パンチもキックもこない!” 

これをずっと・・・

BGソロ7

ずっと・・・

BGソロ8

ずーっと・・・・

BGソロ9

もう何時間かかってもやるしかない!

そして・・・・

討伐! 討伐の瞬間のSSがとれず 涙 

経過時間は3時間45分  最初から壁押ししてれば早かったのかな

ダメージ平均は BD(ブランディッシュ) 40000~52000 与えてました

増加経験地は13%  約35mはいってきました_〆(´д`●)

装備は管理人の装備を見てください((o(。・ω・。)o))

HP400mって聞いてびっくり  時間掛かった分けですね(*´・ω・)φ 

BGBはもぅ気力が続きませんでした BGAより楽らしいですけどね-|●´・д`・|o

ジャクム本体全部あわせても400m無い  ジャクムもソロできるのかなぁ(*′σ∀`)p

以上!・・・ですw







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

メイプルブログランキングです メイポネット4位 FC2も順位すこしづつ上がってます(* ̄m ̄)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんだけwwwwww

これ、メイプル界初に近いんじゃない?@@

リバースのレベルも上がったんじゃないかな?^^

No title

ちょwwww
ヒーローで伐採ってできるのか、、、

3時間45分もBGお疲れ様っo(・w・o)

後、私のブログ、聖魔育成日記じゃなくて英雄育成日記っすよ!

プロフィが紛らわしかったかなw

No title

>>>龍さん

今度一緒にBGいこうw  リバースまだ放置中ーw-

>>>ぴかさん

おk! 修正して置きます

No title

やばいwwwwBGAソロかよwww
がんばりすぎですね((

No title

>>>鈴くん


有言実行だぜv

No title

チョットマッテ
俺のブログ、更新停止じゃないぜ!!
リア記事ものせる!

No title

>>>きせきくん

了解 修正しま
プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
