

120武器 3つ目! 武器経験値の情報


こんばんわ(*´∀`*)φ

120武器闇りまくって3本目

riba-su.jpg

片手剣作ってるわけですが、この間両手剣よりATKが多いじゃないか!o(`Д´#)o

こっちのが良さそうだな(* ̄m ̄)

せーき11


せーき2

ぶらんでしっしゅ


見た目はこんな感じ((o(。・ω・。)o))

まず今日は いや今回は60%べた張り  次回から1発目に30%を貼り それができたら

30%が2回成功するまでやる つまり

1回目 60%x7

2回目 30%x1 60%x6

3回目 30%x2 60%x5

4回目 30%x3 60%x4

これをやっていき

最終的には
30%x6 混沌x1 で締めるのが1番なんですがね(*≧∀≦)

それは金銭的に無理ですよね...

@戦士の靴ですがリバース タイムレスの登場で 120装備>ブルードラゴンフット
になったので、また靴強化にも考えるべきですかね

武器lvと経験値上昇ですが

今さっき、天狗を 俺 吸い 聖魔 でやった時 

武器%は9%増えました まだ武器lvは1ですが何かの参考に・・・w

それではまたb






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ブログランキングぅ! クリックよろしくおねがいしますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ!!!

リバース強化頑張ってるね(●´ω`●)
また今度忘却5一緒に行きましょうねー キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


あっ、リンクしときますね!

No title

龍くん コメありw

リバース闇りすぎて 妖刀113↑目指したほうが利口な気もしてくるw


リンク了解しましたw  忘却5いこうねー(*´∀`*)φ

No title

リバース闇りすぎ((
まぁ失敗して残るよりなんかスッキリするけどねっ(ぁ
ぼくの120武器装備はいつになるんだろ・・・

No title

>鈴くんへ

だなぁ そろそろ闇祭り自重しなきゃな...w
プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
