スポンサーサイト


ぐはっ また1人 また1人 そして...


おはよーどざいます((o(。・ω・。)o))

さきほどBGPTを拡声器で叫んで募集して言ってきました(*´∀`*)φ

集まったメンバーは 189NL 166DK 158CBM 150BM 160HERO(私) 136NL

おぉ! 以外に集まる物だと感心して これはいけるんじゃないか,,,,と思って行きました~~

NLs魔シュリ投げてってびっくりでしたけど、

BGの拳には勝てないわけです。。。 どんどん連続気絶接触のコンボで死んでいき

最後に僕が残ったわけですが、DKしんじゃってるじゃんか////

ここで出番ですねw HB薬です(*´∀`*)φ  やはりこれは使える!

しヵしHB薬にも弱点があった!


HB薬は飲んですぐHP薬を飲んでもHPが飲む前のところで止まってしまい回復しない

つまり、、、飲んでから10秒~30秒薬をのんでも増加した分は回復できず 増加前のHPで戦闘するわけです。

最初の1回はうまくBGにやられる前に飲めました ははーんw

けど、2回目飲む際にみsてしまいましたo(`Д´#)o

まえのHB薬がきれる前に飲めば問題はなかったんです。 しかしきれてから飲んでしまったため

1人で常にターゲットをとってる僕は当然攻撃をくらぃ ....

BG11.jpg

BG: ははは,,,,

BG1.jpg

BG: ハーっ (気合を貯めた)

2.jpg

BG;そりゃーっ 昇竜烈○

3.jpg


っと死んだ相手にも手を抜かずリンチしてくるBG,,,,

いつかソロしてやるよと置きゼリフをして ショーワ町;w;

BG4戦4敗 かてませんねぇー  勝ちたいw






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ブログランキング♪  1日1回クリックおねですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃけですこん

http://gyazashake.blog121.fc2.com/

リンク追加しといてねー

No title

りょーかぃb

No title

おっ
案外簡単に発見できた(
http://winterswirl.blog79.fc2.com/←リンクおねw

No title

リンクしといたよ~v
プロフィール
メイン:英雄160

xxl聖lxx

Author:xxl聖lxx
メイン:英雄160 xxl聖騎lxx

サブ; 124CBM 100氷

所属ギル Houdy

好きなch 11ch

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングぅ参加中((o(。・ω・。)o)) クリックお願いします(*′σ∀`)p

FC2Blog Ranking

ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
